人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続くあっかんべー(T_T)


お友達が遊びに来てくれるので、おそうじ、おそうじ~♪

いつまで続くあっかんべー(T_T)_f0087808_21222251.jpgいつまで続くあっかんべー(T_T)_f0087808_21223045.jpg



久しぶりに遊びに来てくれたというのに、お友達がオモチャを触ろうとするだけで、2人して「それ、使っちゃ、あっかんべ~。」のオンパレード。(ーー;)
お友達のお家に行くと快く貸して貰って遊んでいるというのに、しばらくの間は本当に意地悪で困ったわ。(T_T)

いつまで続くあっかんべー(T_T)_f0087808_21273693.jpgいつまで続くあっかんべー(T_T)_f0087808_21274488.jpg



最近2人で「りょうへいくん、きょういないね~。」と話しているので、りょうへいくんって誰?と思っていたら、NHK教育テレビに出て来る男の子だったり、

「やっぱりおやつは柿だよね~♪」「うん、きょうのおやつは柿だよね~♪」って不思議な会話をしているのも、この時間の子供達の会話のまね。^^

あと、笑えたのが、「でろれん、でろれん、でんでろれ~ん♪でろれん、でろれん、四字熟語~♪」が正しい唄なのだが、

souが歌うと、「でろれん、でろれん、でんでろれ~ん♪でろれん、でろれん、四字熟じょ~♪

               えっ、熟女~!? ^^;

読んでくださってありがとうございます!
双子育児サイト・ブログランキングに登録しています♪
読んだら、↓ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです☆
双子育児サイト・ブログランキング!
by twinsangel | 2007-11-22 21:23 | 日々の出来事
<< 幼稚園の面接は・・・ はじめてのシュタイナー >>