人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆祝☆3歳3ケ月

あやうく忘れそうになるが、今日でsou&sonoは3歳3ケ月☆

節目の日なのに、なぜかsonoの写真を撮り損ねてしまったわ。^^;

☆祝☆3歳3ケ月_f0087808_20251893.jpg☆祝☆3歳3ケ月_f0087808_20253179.jpg☆祝☆3歳3ケ月_f0087808_20254364.jpg


毎月過ぎるのが早すぎて、何が出来るようになったとか細かい事は分からなくなってしまった^^;けれど、いつの間にか夜のオムツもいらなくなり、夜布団に入ってから「ママ、あのね・・・。」とニッコリ笑いながら、今日あった出来事や思った事について話す様子や内容がたまらなく可愛いかったりする。
最近はsouがよく「sonoちゃん可愛いね~♪」「sonoちゃんの洋服とっても可愛いよ♪」「あらまぁ!可愛い♪」なんて言ったりするのが可笑しい。
sou曰く「あらまぁ!」という言葉はTVでおばあさんが言っていたらしい。(^。^)

まだまだ2人でのケンカも多くて、朝から怒ってしまう事もあるけれど、こうやって改めて考えてみると随分成長しているよね。

ちょうど1ケ月後が入園式☆ あっという間に来そう・・・楽しく通えますように!


一緒に水族館や温泉に行った事があって、今でも時々「一緒に行って楽しかったね♪」と2人の話に出て来る叔母から嬉しいお祝いが届いた。
2人の好みにぴったり合った物が沢山入っていて2人とも大喜び。ヽ(^o^)丿

☆祝☆3歳3ケ月_f0087808_20285176.jpg☆祝☆3歳3ケ月_f0087808_2029185.jpg


お礼の電話は受話器の取り合い。^^;変わりばんこに喋っても自分が最後でないと気が済まず、最後に喋りたかったsouは電話を切った後も駄々をこねていた。(ーー;)

私宛にも色々頂き、お蔭様で頑張れます♪ どうもありがとうございました☆☆☆
by twinsangel | 2008-03-11 20:37 | 日々の出来事
<< 自然児ここにあり 友達宅&外遊び♪ >>