人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼり&かぶと

幼稚園での製作物を初めてお持ち帰り。
前から2人が話してくれていたので、だいたいイメージ通りだったよ。^^
竹の棒が意外で、素朴でいい感じ。
かぶとの手形、こんなに手も大きくなったんだなぁ、と実感。

これからも色々持ち帰ってくるだろうから楽しみ♪

こいのぼり&かぶと_f0087808_9522661.jpg


こいのぼり&かぶと_f0087808_953241.jpg


家に帰ってからお絵描きする2人。
sonoは、前日夕食のお手伝いの時に切って貰った『エリンギ』のインパクトが強かったのか、「きのこ~♪」と言いながら描いたのがコレ。形がまさに『エリンギ』♪子供の観察力って凄い。^^
sonoは教えてもいないのに、いつの間にやらひらがなを書くようになって来た。
sonoの『の』が得意♪

こいのぼり&かぶと_f0087808_954781.jpgこいのぼり&かぶと_f0087808_9541534.jpg



    sou作のライオン         sonoが『の』を使って描いたという子ザル^^

こいのぼり&かぶと_f0087808_2017089.jpgこいのぼり&かぶと_f0087808_20171598.jpg


by twinsangel | 2008-05-01 23:43 | 日々の出来事
<< 先帝祭 フリーマーケット出店♪ >>