人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・

幼稚園で何か引っかかった事があると1週間位は引きずったりすると、周りのお友達の話を聞いていたりもしていたので、souもその位はかかるのだろうか、案外今日は張り切って行ってくれちゃったりして!と淡い期待も抱いていたのだが・・・

朝から愚図り、着替える時には泣いて抵抗し、抵抗の仕方や泣き方がsonoとは比べ物にならない程凄いので、時間が迫ると強硬手段に出るしかなく、戦い。(T_T)

着替えさせた後は、息が上がって大汗かいちゃって。(ToT)/~~~

これが×2だったら、バス乗り場までとても辿り着けない。
でも、sonoは日曜日のお昼から幼稚園の事を心配し出すにもかかわらず、souがこういう状態だと、先週まで愚図っていたsonoは何処へ?という程自ら用意してくれるので、助かるわ~。

朝からかなりのカロリー消費。(;_;)
家にいても気分が沈むので、外で気晴らしして来ま~す♪ って遊び過ぎか。^^;
by twinsangel | 2008-05-26 09:51 | 日々の出来事
<< 今日もまた 運動公園へ♪ >>