人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土砂降り

夜中もバケツをひっくり返したような雨の音で時折目を覚ましたのだが、朝になっても止まず、土砂降りの中sou&sonoとバス乗り場へ。
2人も傘を持って長靴で歩くのに大分慣れて来たとはいえ、雨宿り場所もないし、バスを待っている時間が長く感じられる。
2人は水溜りを長靴でバチャバチャ入り、跳ね返った水が時折自分の身体にかかっていたり。(>_<)子供は雨でもおかまいなし、むしろ楽しいのだろうね。

2人はパズルに夢中☆
トーマスやグーチョコランタン・乗り物や新幹線のパズルから、いよいよプリキュアとゴーオンジャーになったよ。^^;

土砂降り_f0087808_974337.jpg土砂降り_f0087808_975261.jpg




阿蘇産の玄米で、小豆入り玄米おにぎりを☆

土砂降り_f0087808_972467.jpg

以前参加した正食料理教室の先生が、手にはお水をつけずにお醤油をちょっとつけて握ってと、かなりこだわっていたのを思い出しながら・・・。
by twinsangel | 2008-06-19 22:52 | 日々の出来事
<< 2代目クロックス 振替休日 >>