人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子つながり

双子つながり_f0087808_1042069.jpg

親戚宅から30分程の祖母方の親戚宅へ。
この辺りは、暑くても27度位までだそう。
日差しはきついのだが、風が更に涼しく、途中近くの運動公園でsou&sonoは外遊びを楽しんだ。


双子つながり_f0087808_10434059.jpg双子つながり_f0087808_10435261.jpg



双子つながり_f0087808_10493868.jpg双子つながり_f0087808_10495461.jpg



双子つながり_f0087808_10501422.jpg双子つながり_f0087808_10502826.jpg



この親戚宅へもよく遊びに行っていて、私が小さい頃は保育園をしていたので、私も飛び入り参加させて貰い、楽しかった思い出が残っている。

ここに住んでいる80になるおばさんは、男2人の後に女の双子を産んでいるので、不思議なつながりを感じる。
sou&sonoを産んで以来久しぶりにお邪魔したのだが、元気そうでほっとした。
小さい頃は、帰る時にティッシュに包んだおこずかいをいつも渡してくれたっけ。
色んな思い出が蘇った。
おじさんが亡くなって会えなくなってしまったのが寂しいけれど、おばさんにはいつまでも元気でいて欲しいな。
by twinsangel | 2008-08-03 20:29 | おでかけ
<< 平和~祈り~ 福島へ >>