人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又会える日まで元気でいてね☆

昨日の夜は美味しいと評判の焼き鳥屋さんに皆で食べに行った。
子ども達が収拾がつかなくなり、落ち着いて食べれなかったけれど、焼き鳥やレバ刺しを堪能。^^

豚足と馴染みがなく育った私は(関東では余り食べないのだと思うのだけど、うちだけかな?)
今でも豚足は苦手。
ここのお店の豚足は美味しいと聞いていた通り、皮はパリパリで中はトローリ。
ポン酢と柚子胡椒で食べる。
この組み合わせが又関東出身の私からすると、九州ならではだと思う。
確かに臭みも全くなく美味しい~!でも、やっぱりトローリ部分は苦手だった。^^;
それから、今日肌がプルンプルン!になったかどうかが定かでない所が悲しいわ。(-_-;)


楽しい時はあっという間で、遊びに来てくれたママとミックスちゃんは帰途についた。
「又遊びに来るねんで~!」とsou&sonoと再会の約束と握手をしている姿にホロリ。(;_;)

遠方から遊びに来てくれてどうもありがとう☆
又会える時まで、この楽しい3日間をパワーにして頑張るよ!
久しぶりの双子6組集合、とっても楽しかった!
by twinsangel | 2008-08-23 22:35 | 日々の出来事
<< ぶどう狩り 水遊び♪ >>