人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い~(>_<)

昨日の夕方からヘリコプターが何台も旋回しているので、台風の為の警備かなにかかと思っていたら・・・

sou&sonoも幼稚園入園前までは遊びに行っていた公園で、夕方小学1年生の男の子が絞殺されて亡くなったとの事。
母親が「トイレに行ってくるね。」とアスレチックで遊ばせて離れた2,3分の間にいなくなったらしい。

まさか、まさかこんなに身近で事件が起こるなんて。鳥肌が立った。

私も2人が3歳になってから「ちょっと待っててね。」と言って、2人とちょっとだけ離れてしまったりする事もある。そんな事絶対にしてはいけないと反省。

今まで憩いや癒しの場だった公園でこんな悲惨な事件が起こるなんて怖くてたまらない。
余りの怖さに昨夜は窓も早々閉め、睡眠も浅かった。

今日も取材のヘリコプターが旋回し、物々しい雰囲気。
犯人が捕まるまでは、子連れでは怖くて外出出来ない。

ホント日本って、安全・平和じゃなくなっちゃったな・・・。

皆さんもこういう事がありうるので、お子様の外出時には一層の注意を!!!
by twinsangel | 2008-09-19 09:46 | 日々の出来事
<< 送別会ランチ 園外保育 >>