人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん狩り♪


みかん狩り♪_f0087808_8123688.jpg

幼稚園主催のみかん狩りへ♪

山の上にあるみかん園。寒いかと思いきや絶好の秋晴れで暑い位。
帽子を持って行くんだった。^^;

今年は裏年でなりも少なく、甘みもいまいちとの事だけど、それでも鈴なりのみかんを袋一杯採って良くて食べ放題。sou&sonoも大張り切りで次から次へハサミでチョッキン!


みかん狩り♪_f0087808_8131421.jpg


みかん狩り♪_f0087808_8133219.jpg



最後の方には袋からあふれんばかり~!
坂道を転がり落ちて行く~っ!

みかん狩り♪_f0087808_8135352.jpg



みかん狩りの後は、みかん園の福引で当たった豚汁や大安売りで販売していたつきたてお餅、かしわご飯など堪能。
外で食べるご飯がまた気持ち良く、sou&sonoもいつにない食欲だったね♪

みかん狩り♪_f0087808_815530.jpg


来年も又参加したいね。^^
by twinsangel | 2008-11-01 21:56 | おでかけ
<< わくわくさん大好き お気に入り☆ >>