人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休3日目


連休3日目_f0087808_11503440.jpg

朝から粘土だの絵の具だのしていたものの、午前中で家にいるのが限界のsou&sonoを連れて2人希望のショッピングモールに向かった。

どうやって時間を潰したものか・・・と思いながら車を走らせていたら、通りかかった幼稚園がお祭りの様子♪♪♪
これはラッキー☆☆☆
終わりの時間迄あと40分。中がどうなっているかも分からないまま、とりあえず入ってみた。^^;

まだまだサイコロ転がしや魚釣りやボーリングゲームも出来そうだし、これは遊べる!
(^。^)しかもどれも1回30円と安くて嬉しい。^^

2人も少し緊張しながらも楽しみ、おやつや好きな景品を貰う事が出来、楽しい時間を過ごす事が出来た。ヽ(^o^)丿

何も予定を立てていなかったうえ、パパ不調の3連休だったけど、2人にとっては楽しい毎日だったはず♪


連休3日目_f0087808_11495923.jpg

家に帰ると、お祭りで30円で買ったバトンで、かなりの時間ノリノリで歌って踊ってバトンを回して~!
私はアカペラで歌わされ、手拍子役。^^; 
運動会で年長さんのダンス組が踊った為、2人も踊りをマスターしている『さくらんぼ』から『ポニョ』まで。(笑)
かなり疲れたけど、こんなにダンスが上手くなったなんて見ていて楽しかったし、嬉しかったなぁ♪^^
2人の通う幼稚園はバトンが盛ん。そのうち習いたいなんて言い出したりして。^^
by twinsangel | 2008-11-03 22:26 | 日々の出来事
<< 秋晴れ 久しぶりの再会☆ >>