人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス発表会☆


クリスマス発表会☆_f0087808_21183793.jpg

大きな行事がある前には、2人の体調管理に気が張ってドキドキなのだが、2学期最後のイベント、クリスマス発表会にも無事参加☆
sou&sonoの衣装替えは親がするので、2人分でドタバタ。他のママと話す余裕もなかった。(+o+)

2人と別れて遊戯室へ。
しょっぱなから、年長さんの始めの挨拶の素晴らしさに感動し、ウルウル。(;_;)

他のクラスの年少さんの踊りもとても可愛らしくて元気一杯で大成功♪

いよいよsou&sonoの組の番になると、果たしてどうなるのかと親の方が緊張してきた。
^^;


いざ本番!

クリスマス発表会☆_f0087808_2119491.jpgクリスマス発表会☆_f0087808_212034.jpg



クリスマス発表会☆_f0087808_21203846.jpgクリスマス発表会☆_f0087808_21205012.jpg


いや~言葉も出ない程感動の嵐☆ この姿が見れただけで本当に幸せ♪
感動をありがとう~!!!
今年を締めくくるにふさわしい良き想い出が又1つ増えたわ☆^^

クリスマス発表会☆_f0087808_21213668.jpg


夕暮れ時、外には「頑張ったね♪」のご褒美のように、夏以来のにじが☆

クリスマス発表会☆_f0087808_22255095.jpg

by twinsangel | 2008-12-14 21:21 | 日々の出来事
<< 明日は終園式~思う事 4歳のお誕生日おめでとう☆ >>