人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東武動物公園へ♪

約1年ぶりの東武動物公園。 ↓仮面ふくろうの表情の面白い事。(^。^)

東武動物公園へ♪_f0087808_102561.jpg


なかなかお目にかかれないホワイトタイガー(ベンガルトラ)は2頭増えて3頭に。
相変わらずの迫力。
souが好きなライオンの雄は、残念ながら9月に老衰で亡くなっていた。

東武動物公園へ♪_f0087808_104455.jpg東武動物公園へ♪_f0087808_1042045.jpg



東武動物公園へ♪_f0087808_1010467.jpg東武動物公園へ♪_f0087808_1011199.jpg




『カバと親しむ』というコーナーでは、「カバは赤い汗をかくんだって。」と新しい知識を仕入れたり、ふれあい動物園では、うさぎを捕まえては抱っこして大喜びしているsonoに対し、souは「怖い!」と言ってばぁばと他のコーナーに退散。^^;

sonoは熱望して乗馬に初挑戦。かなり楽しかったようで、また乗りたいと言っていたのに、これもsouは乗りたがらず、「今度乗る。」との事。souは慎重だなぁ。^^;次回は挑戦出来るといいね!

東武動物公園へ♪_f0087808_106149.jpg東武動物公園へ♪_f0087808_1064735.jpg


by twinsangel | 2008-12-20 22:53 | おでかけ
<< お祭り 帰省 >>